残念だったな。   そいつは残像だ。
   

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキング 競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
人気ブログランキングへ

↑ 君たちのクリックが俺の収入を左右する。ランキングクリック ↑
根岸は穴馬1点だ
2013年01月27日(日) 02:27
今回の根岸ステークスは美味しい穴馬発見だ!





高収入な求人探すなら【きゃっちみぃ】










複勝1点勝負できる。



ただ、複勝=ワイドの全頭流し馬券と考えると、相手を絞ったほうが無駄が無い。




軸にする穴馬は後半に書く。



まずは流す相手を絞る。



1枠1番 エーシンウェズン


前走はシルクフォーチュンと僅差の2着。斤量も普通で外せない。



1枠2番 セイクリムズン


枠も良く騎手も信頼できる。さらに人気も薄く高配当期待。JBCで競ったタイセイレジェンドと斤量差もある為、今回は逆転できる可能性がある。




3枠5番 ガンジス


強いといわれる4歳世代で斤量も軽い。騎手も信頼できる。人気だが外せない。




4枠8番 トウショウカズン


前走はガンジスと僅差の2着。騎手も好調でコース相性もいい。





6枠12番 テスタマッタ


騎手が心配だが、実績を見る限りただ一頭抜けている。斤量差も大きいがフェブラリーSに向けて好走を期待。人気も薄く絡めばでかい。






さて、待たせたな。



オススメの穴馬発表の前にまずはランキングを押してくれ。


オレが喜ぶぞ。




にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村






押したか?




さて、このレースの狙い目穴馬なんだが、実は最初出馬表を見たときは




鉄板




と思ったのだが、記事を書きながらよくよく出馬表を眺めてみたら、

それほど期待できない気がしてきた。




いや、正直駄目なんじゃないかって思ってる。





一応発表だけすると


8枠16番 ダイショウジェット


なんだ。



過去にこのレースで3着の実績、斤量の軽さ、前走ティアップワイルドの2着、

MCS南部でのエスポワールシチーの2着と、それだけ聞くとよさそうに感じるが、

ここ最近のレースは全てローカルで、馬齢も2桁突入、左回りはあまり得意ではなさそうだし、

2着といっても大差だ。自信を持って言えるのは




配当がでかい




これだけだ。


最初に流す予定だった5頭でBOX買っておいたほうがいいかもしれない。





にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村



AJCCは美味しいレース
2013年01月20日(日) 02:32
年明けから何度か記事を書こうと思ったのだが、気付いたらエロ動画を漁ってしまってな。

そのうち寝てしまう。←これの繰り返しでな。申し訳ないな。



なぜ今日はこんなに冷静なのかは察してくれ。



さて、レースのほうだが、賢者なオレには出馬表には二頭の馬の名前しか見えていない。




見た所これといった強力な馬がいなくて人気が割れている。

中山2200はどの競馬場でも通用するような馬よりも、中山2200でしか走らない


「中山のスペシャリスト」
が勝つコースだ。



人気が割れているという事は、その 中山スペシャリスト を見つけ出せればどんな組み合わせでもそれなりの配当になる美味しいレース。




まず一頭は


5枠6番 ゲシュタルト


昨年のAJCCは不良馬場とはいえルーラーシップの3着、その前のオールカマーでもアーネストリーの2着と、このコースとの相性はいい。

不安なのは半年ぶりのレースと、休養前の負け方。ただ、馬券に絡めばでかい。



もう一頭は、

4枠4番 アドマイヤラクティ


中山2200の実績もあり、金鯱賞のメンバーもそれなりに好成績を残している点、また先行馬多数で枠もこの馬に向きそう。人気しているのが残念だが、切るのは危険。




一番人気の 7枠9番 ルルーシュも実績、メンバーを見る限りまず馬券に絡むだろうが、1,2番人気じゃさすがに美味しくない。


3連複狙いなら入れておこう。


あとは、逃げるであろう2頭

8枠11番 ネコパンチ

7枠10番マルカボルト


多分無いだろうけど、この組み合わせで馬券に絡むと結構でかい。



オレは買わないが、予算に余裕があるならレース中盤くらいまで楽しめる。






今回はオレの注目馬 アドマイヤラクティ ゲシュタルトの2頭を、珍しく馬連、ワイドで狙ってみる。


オッズ下がるから真似はするな。


にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村





新年の挨拶
2013年01月02日(水) 01:06
あけましておめでとうございます。


ヴィジョンズ・ベルウッドです。



昨年は沢山の閲覧、コメントありがとうございました。

おかげさまで気持ちの折れることなく、4周年だか、5周年だか、その辺の年数を迎える事となりました。

ただ、勘違いしないでほしい。





+収支で終われたのは私の実力です。





わかっています皆が私を見る懐疑的な目

虚言癖のある怪しい奴とのレッテル

お金などいただきません でも 私を信じれる事が

唯一必要になる条件

私こそ過去と未来が見える この運命を少し呪う男




↑ わかる人にはわかる、まさに私のための歌




でも、今年度の目標は控えめに

回収率130%です。



2012年度成績


購入レース 162R
的中レース  22R

購入額  104900円
払戻額  117560円

収支   +12660円

回収率   112%


本年も 馬鹿競馬ブログ をよろしくお願いします。


にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村




楽天セレクトギフト


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----