残念だったな。   そいつは残像だ。
   

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキング 競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
人気ブログランキングへ

↑ 君たちのクリックが俺の収入を左右する。ランキングクリック ↑
宝塚記念の注目馬
2012年06月21日(木) 22:48
今週は春のG気鯆めくくる宝塚記念だ。

しかし、諸事情で宮城に行かなくてはならなくなった。

オッズが発表されてから記事を書く事は出来ないので、
枠順が決まってから人気などは一切考慮せず予想する。


当然だが豪華なメンバーがそろった。


台風の影響もあり、良馬場での開催になるかどうかで大きくレース内容は変わる。







まずは下のランキングをクリックだ。

オレが喜ぶぞ!





にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村









目を引くのは前走で人気を裏切り大敗した

6枠11番 オルフェーブル
 だ。


ブエナビスタ
ディープインパクトと違い、馬券対象としてみても、絶対視できるほど安定した走りをする馬じゃない事がわかった。


1児の母となった名牝 ウオッカ も条件が合わなければまったく走らない馬だったように、オルフェーブルの好走条件を割り出さなければいけないのだろうが、今回は時間がない。買うかどうかは当日の天候、馬体重などいろいろ考慮してから決めようと思う。

おそらく、走るなら1着、負けるなら掲示板すら外すどちらかになるだろう。



展開的には 8枠16番 ネコパンチ の大逃げ、離れて

8枠15番 トゥザグローリー
 と 4枠8番 アーネストリーあたりが続くと思われる。


重や不良になるようならば、この3頭のBOXを抑えておけば夢が見れるだろう。


良馬場ならそんな夢は見るな。





手堅く選ぶならば


1枠1番 ウインバリアシオン

1枠2番 ショウナンマイティ

3枠6番 エイシンフラッシュ

4枠7番 ルーラーシップ



おそらく2〜5番人気になるであろう4頭は外してはいけない。



ここに、ネコパンチ、オルフェーブル、トゥザグローリーが天候しだいで絡んで、当たる馬券が出来上がる。


他の馬は一切無視して大丈夫だ。



もし時間があれば当日ついったー更新するかもしれない。

bakakeiba で探してみてくれ。




マーメイド&スプリントの注目穴馬
2012年06月16日(土) 20:34
時間がないのでそれぞれの注目穴馬1頭づつ紹介する。


まずは 


にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村


ランキングクリックだ。オレが喜ぶぞ!



さて、マーメイドの方は

6枠10番 ベストクルーズ


人気薄く斤量軽く、単は狙えないが馬券に絡めばでかい。

残念ながら展開面はあまり向きそうに無いが、阪神は合う。


うそつきなオレは、1頭づつと言っておきながら、展開的に合いそうなもう一頭紹介する。


8枠14番 アカンサス


どの馬も好位を回って、展開に恵まれてここまでクラスをあげてきた中、外差しで実績のある馬。
先行馬多く、道中は駆け引きが面倒くさいレースになりそうだが、後方で自分のペースで走れそうだ。




ここからは函館スプリントの注目馬。

まずは軸にして間違いなさそうな

1枠1番 ロードカナロア


実績を見る限り他の馬じゃ太刀打ちできない。


問題は2,3着。


低レベルな感が否めないここ最近の短距離馬の中で活躍するのはマイラー。

ただ、そのマイラーも期待できそうにない。

残念ながら好走しそうな穴馬は見当たらない。

強いてあげるならば、約1年ぶりのレースになる


7枠9番 ドラゴンファング


G鞠呂閥郎垢覗った実績がある。ただ、休養が長すぎた。


おとなしく1,2,3番人気を勝っておけば当たるレースになりそうだ。


お腹がすいた〜【出前店多数!】の楽天デリバリー!


【楽天セレクトギフト】あなただけのギフトカタログを作って贈ろう!
エプソムカップの注目穴馬
2012年06月10日(日) 01:13
G気馬⊂ゝ録を伸ばしているオレが、G靴任眈〕をプレゼントしよう。

オレ一人大儲けする為のブログ閉鎖条件まであと1勝とせまった今週。


これが獲れた時、このブログは伝説となる。

そして、一人の金持ちが生まれる。





大事な大事な1戦。


だが、出馬表を見る限り、みな似たり寄ったりでひじょうに難しい。


これは絶対にないと言い切れる人気馬も少なく、また、これは買いだという
穴馬も存在しない。

手を広げるほどに赤字になるレースで、見送りが妥当と思ったが、それじゃ面白くない。

人気どころも含む3連単でプラスに持っていく。


まず1頭


1枠1番 セイクレットレーヴ


この馬含め、ここ最近レーヴと言う名を良く聞く。そしてソコソコ走る。
レーヴドリアン、トーセンレーヴ、
 レーヴ とはフランス語で夢という意味だそうだ。


へー。

鞍上信頼できるし3歳で軽斤量。


今年の3歳馬が古馬相手に通用するかどうか、今後の判断素材になる舞台。
ここで走らなければ、今後重賞で注目する事は無いだろう。




3枠6番 トーセンレーヴ


また人気馬。そしてレーヴ。ブエナビスタの弟君で、いつでも人気の一頭。
だが、距離、馬場、騎手、どれもこの馬に向きそう。


6枠11番 ヤマカツハクリュウ


人気薄いが左回りでの成績が目立って良い。ここ2戦G兇嚢チしている。
配当を引き上げてくれる貴重な存在。




8枠18番 レッドデイヴィス


初の左回りだが、過去にオルフェーブルを破っている実力馬。
後方待機で、直線長い東京を一気に駆け上がってくる。



馬券に絡みそうなのは以上4頭。


人気のダノンシャークは左回りの成績が極端に悪いので切る。



人気馬ばかり選んでつまらないが、ここはきっちり抑えておきたい。


にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村




4連勝なるか?安田記念の注目穴馬
2012年06月03日(日) 01:25
ここ3週続けて、俺の推す穴馬が馬券に絡んでいる。




未来が見えているのだから
当然の結果なんだけどな。




以前にも好調が続き、オレ一人稼ぐためにブログをやめるという
話までしたが、そこから不調に陥り、その話は流れた。



だが、今またこうしてオレのヴィジョンが炸裂している。



5連勝。




5連勝したときは、オレはここで買い目公開するのをやめる。



少しでもオレだけが儲ける為に!



そんな欲丸出しのオレが今週の穴、危険な人気馬を紹介する。



まずは恒例となってきたランキングだ。


押してから下に進むと俺は喜ぶぞ!


にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村






さて、安田記念だが、今のマイル戦はレベルが低く感じる。

ということで、外国馬2頭

3枠5番 ラッキーナイン

7枠14番 グロリアスデイズ


の2頭は抑える。

問題はここからだ。



どうやら明日の天気は悪いらしい。

7枠13番 シルポート
 が単騎で逃げ、その後ろに

4枠8番 コスモセンサー
 がつく流れになるだろう。


もし雨が降って内が有利なようならこの2頭はセットで抑えておきたい。

そしてもう一頭、軸にするのは


1枠2番 ガルボ


美味しそうな名前だが、展開的に一番恵まれそう。
ただ、騎手が頼りない。
単勝狙うのは怖い。




明日晴れるようなら狙う馬券もガラっと変わる。


晴れた場合の注目は

2枠4番 ストロングリターン


人気の一角だが、飛びぬけて強い馬が見当たらなく、期待出来そうなのはこの馬しか見当たらない。




人気を背負っていながら今回軽視していいのは

5枠10番 アパパネ


だ。


好調な時ですら牡馬相手に通用しなかった。

人気で、ピーク過ぎた感じのアパパネじゃ、リスクにリターンが伴わない。


正直明日は雨が降ったほうが馬券的には美味しい。


展開的にも、オッズ的にも、不良馬場での先行逃げ切りが一番面白い。



晴れたら手堅く狙う。







 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----