残念だったな。   そいつは残像だ。
   

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキング 競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
人気ブログランキングへ

↑ 君たちのクリックが俺の収入を左右する。ランキングクリック ↑
高松宮記念はこれだ!
2012年03月25日(日) 11:09
すまん、呑みすぎて寝過ごした。

簡潔に書く。



エーシンダックマン
カレンチャン
ジョーカプチーノ
マジンプロスパー



この4頭BOXで3連複、ワイド、馬連だ。
馬体写真で見る高松宮記念
2012年03月23日(金) 01:20
まだ枠も決まっていない今の段階ではレース内容は判断しがたいが、

 

競馬道ONLINE
さんの、競馬ブックコーナーで馬体写真が見れる。


その場体を元に現段階での気になる馬を紹介する。



ただし、

競馬予想パドックルームさん

http://keiba-g1yosou.seesaa.net/のような、専門的な解説は出来ない。




俺が見るのは馬の放つオーラ、パワーだけだ。


骨格や筋肉のつき方など、そんなものは区別がつかないが、
全ての情報を遮断して挑んだパドックだけで選ぶ馬券勝負で
8戦4勝の俺が選ぶんだ。
参考にしていいぞ。



写真から放たれるオーラだけで判断するなら

エーシンダックマン
が有力だ。

次点で マジンプロスパーに注目した。



おそらく、おそらくだが自分でも気付いてはいるが、この写真でみた俺のいうパワーとは毛艶で大きく左右されている。


わかってる。自分でもわかってはいる。


それでも、この10頭の写真を見ていて目が止まったのはこの2頭だ。



さらに付け加えておくと、俺は芦毛の馬があまり好きでは無いようだ。

実績を考慮すれば気にして見なきゃいけないカレンチャンなのだが、俺はあっさりスルーしてしまったし、ジョーカプチーノも素通りした。



本格的な予想予知は枠順が発表されてからになるが、今回の馬体写真も展開読みで迷った時に大い役に立つはずだ。


ランキングクリック
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村




ハッピーメールはコチラをクリック(18禁)



TOP画像変更しました。
2012年03月19日(月) 01:57
阪神大賞典、スプリングSと、連続万馬券的中は残念ながら出来なかった。


スプリングSでの穴狙い推奨馬だった サトノギャラント は、最後いい脚を使ったが惜しくも4着。


読みは間違ってはいなかったが、ハナ差届かず。




連続的中が続いたらブログを辞めると宣言したが、それはまだ先になりそうだ。


気持ちを切り替えるために、高級感溢れるTOP絵に作り直した。



しばらくはこの絵でいこうと思う。



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スプリングステークスは堅い?
2012年03月18日(日) 04:08
実績だけ見ればガチガチで決まりそうなレースだが、

今日の天候も崩れ、穴馬券を狙うなら3歳馬のこのレースかもしれない。




まずは、どうしても気になってしまう人気の馬たちを紹介しよう。


3枠3番 マイネルロブスト


重賞で安定した成績。G議日杯FSを筆頭に中山競馬場では文句無い走り。



6枠9番 ディープブリランテ


現在1番人気。3戦2勝2着1回と実績は問題ないが、不安は初の中山。



7枠11番 アルフレード


コース実績、G犠,繊¬鞠圈不安要素は騎手が定まってない位か。



8枠14番 グランデッツァ


4戦して重賞含め未だ馬券対象を外さない。中山コースは初。



今日のレースを見る限り、中山は内枠が大分荒れてきているように感じる。


フラワーカップでは外を回ったオメガハートランドが勝っている。


それを考慮してレースの流れを予想してみると、


4枠5番 バンザイ
5枠7番 ビービージャパン
8枠13番 ゼロス

そして、1番人気の 6枠9番 ディープブリランテ

辺りで先行集団が出来上がる。ここまではいいのだが、問題は有力所2頭 Dブリランテ と ゼロス がこの先頭集団にいる事だ。

後ろからこの2頭を交わすのはきついだろうから前へ前へと気持ちが焦る。

若い騎手はペースが狂う。

岩田騎手は荒れていようが最短距離の内に内にと入れようとする。

7枠11番 アルフレード と 8枠14番 グランデッツァが直線で外に出す。

それでも内で粘る 8枠13番 ゼロス と 6枠9番 ディープブリランテ

さらに外からは脚を溜めていた 6枠10番 サトノギャラントが追い込んでくる。








人気馬はやはり上位に入るだろうが、狙い目は人気の薄い


6枠10番 サトノギャラント
 だ。




にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村






全国送料無料(沖縄を含む一部地域を除く)。

飲むほどにお安くなるお得な料金プランも魅力です。




勝負の時!阪神大賞典はどうなる?
2012年03月18日(日) 03:01
テスタマッタ − シルクフォーチュン


ワンカラット − グランプリエンゼル




と、馬鹿競馬史上初となる 万馬券1点買い連続的中 の後はパチンコの神に恵まれているヴィジョンです。





第一回の記事にあるように、競馬で必ず当たる攻略などは絶対に存在しない。


このブログで時々広告として見かけるかもしれないが、それは、その広告を踏む事で俺に歩合が発生するので載せているに過ぎない。

フリーメールでいいのでどんどん登録して、俺に金を恵んでくれて構わないが、その情報に踊らされて入会金を摂られるようなことは避けてほしい。




絶対に当たる攻略など無い
 と今断言したばかりだが、あの日俺は 絶対に当たる一つの可能性 に気付いてしまった。そして、その可能性を証明するためにこの馬鹿競馬ブログに俺の挑戦を綴っている。


俺の気付いた一つの可能性とは、ご存知の通り



 予知<ヴィジョン> 




だ。



俺の目は他の日本人に比べかなり茶色い。
だから未来を見れるかもしれない。



そう、全てはここから始まったのだ。




その一つの挑戦がもしかしたら終わるかもしれない。

これも第一回の記事に記したが、馬鹿競馬ブログが終わる時、それは


俺の予知が絶対に当たると確信した時
 だ。


なぜなら、ここであたりを連発するといずれ話題になるかもしれない。

そして、皆がおれと同じ馬券を買い、オッズが下がって俺の配当が減るからだ。



だからその前に俺は 予知の力<ヴィジョン> を俺だけの為に使うのだ。




俺は断言する!



阪神大賞典で万馬券を的中させたとき、俺はこのブログを閉じる!

そして、影でこっそり大金持ちになってやる!






そんな俺の最後かもしれないとっておきの不人気馬は


7枠10番 ビートブラック


だ。


前走より軽い56kgで走れる上に、先行馬少なく展開も向く。
鞍上は逃げの浜中で、強いと言われた5歳世代の菊花賞3着の実績もある。
さらに人気も薄く買い時はここしかない。




三冠馬 8枠12番 オルフェーブル はこんな所で馬券対象を外すわけも無く、軸にする。


問題は、オルフェーブル絡みでは配当が美味しくないのだ。


一点買いと言った以上、上記の2頭+もう一頭選ばなければいけない。



しかし、困った事にオルフェーブルに人気が偏り、
さらに、出走頭数が12頭しかいないため


オルフェーブル − ビートブラック


で固定した場合に万馬券を得る組み合わせは

3枠3番 トウカイトリック
5枠5番 コスモヘレノス
6枠6番 ピエナファンタスト
6枠8番 コパノジングー
7枠9番 リッカロイヤル


の組み合わせしかない。







無理だ。











このレースで万馬券は無理。




これが俺の導き出した 予知<ヴィジョン> の答えだ!



万馬券関係なしで取れそうな馬券なら、

3連複BOXで

オルフェーブル
軸に

ギュスターヴクライ
ヒルノダムール
トウカイトリック
ジャガーメイル
ビートブラック


の10通りだ。




俺のギャンブル神のパワーがほしいならクリックだ
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




緑で心を整えろ




 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----