残念だったな。   そいつは残像だ。
   

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキング 競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
人気ブログランキングへ

↑ 君たちのクリックが俺の収入を左右する。ランキングクリック ↑
間に合え!宝塚の注目馬
2011年06月26日(日) 11:02
PCの修理に手間取った。

時間がないからさらっと。



まず、4枠8番 ブエナビスタ は馬券を外さない。

また岩田だから勝ちきれないかもしれないが、それでも馬券対象は外さない。



軸が1頭決まったところで、残り。



といっても、このレースに関しては荒れを狙うのが難しい。

枠順、脚質を考慮すると、展開が向きそうな人気の薄い馬は


1枠1番 ナムラクレセント

1枠2番 アーネストリー


の2頭だけだ。



あとは雨のキンカメ伝説を考慮しながら選ぶ。



人気のあるところでは

2枠3番 ルーラーシップ
が有力。


前走道悪も苦にせず勝っている点から、馬場不良も歓迎。
枠も良く好位をまわれそう。
雨のキンカメ産駒。



2枠4番 エイシンフラッシュ


内枠に入ったエイシンフラッシュは安心。
重以上の馬場経験はないが、稍重3着内率10割。





ここで、最初の馬券の組み合わせ発表。


買い方は ヴィジョンズスナイプ 改


4枠8番 ブエナビスタ

2枠3番 ルーラーシップ

2枠4番 エイシンフラッシュ


の3頭で

3連単 BOX 6通り。








5枠9番 ローズキングダム


重賞クラッシャー 武
 を降ろした事で本来の力が開放される。


さらに、雨のキンカメ。



ここで残りの馬券の組み合わせ。



4枠8番 ブエナビスタ
 を 軸にして





3連複の軸1頭5頭BOX



8番 ブエナビスタ
 軸





1番 ナムラクレセント

2番 アーネストリー

3番 ルーラーシップ

4番 エイシンフラッシュ

9番 ローズキングダム




の10通り。


計 16通りで。



4番人気 トゥザグローリー
の今までの好走は枠に恵まれたもの。

このメンバーで外回らされたら入らない。






ちなみに、1,2,3番人気の

ブエナビスタ

ルーラーシップ

エイシンフラッシュ

3頭で決まると3連複の配当は今の段階で8倍。


それを3連単BOXでカバーする。


マイナスにはならないギリギリの買い方。




にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村




マーメイドステークスの注目馬
2011年06月19日(日) 00:12
雨降りの

  牝馬限定

     ハンデ戦



さらに開幕週。


  


荒れる要素が全てつまったマーメイドステークス。




現在の2番人気だが


1枠1番 アスカトップレディ


2連勝中の強い4歳世代。だが、格段に強いのは牡馬の一部。
安田記念で絶対視されたアパパネが牡馬の一線級相手に負けたように、牝馬のレベルは例年通りな感じ。

だが、開幕週でまだ荒れていない最内枠を軽い斤量で走れるならやはり有利。

阪神JFで3着に入ったベストクルーズを退けている点から、G靴覆蘊紊蠻呂箸い┐彪攣襪任ない。

というか、馬券に絡むのは確実。軸で。







美味しそうなのは

4枠4番 ブロードストリート


着順だけ見ると不調のように見えるが、


5番人気 2枠2番 ポルカマズルカ


は1000下クラスでこの着順。

やっとこクラスアップしてきた馬が軽斤量で内枠に入ったとしても、競ってきたメンバーを考えるとどう見てもこちらのほうが力は上。

人気も薄く狙い目。




人気所では

5枠6番 イタリアンレッド


枠、斤量面で期待できる。

正直条件戦のようなメンバーばかりで他にコレといった馬が見当たらない。




今現在一番人気の

6枠8番 フミノイマージン 


は、中山牝馬、福島牝馬共に斤量に助けられた感が強い。

勝っている相手が強いので人気になるのもわかるが、斤量重くなった今 セラフィックロンプ と一緒でこの辺で勢いは止まる。


 



穴で抑えておきたいのは

7枠11番 モーニングフェイス


4歳世代の軽斤量。

着順を見る限り掲示板も危ういだろうな、というか、普段なら全く眼中に入らない一頭だが、あまりにメンバーが寂しいのでこの辺で注目を浴びる走りをしてくれないものかと。

ここ最近の走りこそパッとしないが、デビュー戦は ローズキングダム ヴィクトワールピサ の2強に次ぐ3着。




同じく7枠10番 ディアアレトゥーサ


正直もっと人気になるかと思っていた。明日のオッズ次第で人気になるようなら切るが、この人気なら美味しい。

斤量ハンデがあったとはいえ、福島記念では 春天3着馬 ナムラクレセントに先着している。

もう少し内の枠なら展開も向いたと思うが・・・。




前回 結局何を買ったらいいのか? と質問を頂いたので、

今回は久々に買い方まで指定。





買い方  ヴィジョンズショットガン 改

(左のカテゴリ内の 馬券の買い方 項目を参照)


1番 アスカトップレディ 
を軸に


4番 ブロードストリート
6番 イタリアンレッド
10番 ディアアレトゥーサ
11番 モーニングフェイス



例 

1-4.6.10 3通り
1-6.10.11 3通り
1-4.10.11 3通り



残り100円は win5 に当てる。


win5



阪神10R 2番 エーシンダックマン
中山10R 1番 ファストワーカー
函館11R 3番 ホッカイカンティ
阪神11R 1番 アスカトップレディ
中山11R 1番 ロビンフット




2-1-3-1-1








まるで成績表のようだ。




他の予想ブログはこちらから
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村



CBCは荒れ模様
2011年06月11日(土) 01:24
雨降りのハンデ戦。

これは順当には決まらない。


軸にするのは

1枠1番 タマモナイスプレイ


最内枠で先行、終始好位で直線短い阪神ではじける。



注目は




広告

【15秒バージョン】



<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール(18禁)

















8枠15番 シゲルハスラット


障害帰り。
60kg背負ってジャンプして3キロ走ってた馬が一気に斤量減マイナス7kg。
もっと内枠なら軸にして遊ぶところだった。



もう一頭人気の薄い所では

4枠7番 エーシンリジル
 を抑える。

ハッキリ言って勝てる要素は見当たらない。
斤量は軽いが、今回に限ってのことではない。
ただ、今回は雨が味方する。
展開と天候で荒れを演出。




この3頭で 3連単BOX 3連複 馬連、ワイドBOX 勝負。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
エプソムカップの注目馬
2011年06月11日(土) 01:10
発症したフレグモーネを土日を使って治療してくる事にした。

CBCの予想もあるので手短に。





東京1800m

芝も荒れてきてそろそろ内側も限界・・・





かと思わせておいてまた内が伸びるはず。






人気になりそうな 2枠3番 ダークシャドウ だが、

未だ掲示板を外さず、前走は天皇賞を制した ヒルノダムール と接戦。

3着には同世代ダービー馬のエイシンフラッシュと、強いメンバー相手の好走でここなら力上位。


配当は薄いが軸で。




当初抑える予定だった 7枠14番 アニメイトバイオ だが、牡馬と同じ斤量なので切る。

荒れを演出しそうなのは


1枠2番 スズジュピター




3枠2頭 マッハヴェロシティ セイクリッドバレー
あたりが人気を吸ってくれそうなので、配当次第では

3番 ダークシャドウ  −  2番 スズジュピター


ワイドで1点突っ込む。






ガンバレヴィジョン応援クリック
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村



フレグモーネとは
2011年06月08日(水) 01:37
フレグモーネ

読み方:ふれぐもーね

【英】:phlegmon


競馬でよく見る出走取り消しの原因の一つ。

皮下の組織に見られる急性の化膿性疾患で、外部からの細菌の進入によるもの。




ようは、ちょっとした傷口にバイキンが入って膿んじゃうって事。







なんで突然こんな話をしたかというと、










俺が発症した。
 







今年になって二回目。





人間用の病気の呼び名は

蜂窩織炎(ほうかしきえん)





もうね、脚のつけ根まで痛い。

立ってるだけでも辛い。歩くのも苦痛。

でもね、こんな体で1時間半の電車通勤。

電車通勤っていってもサラリーマンじゃないよ?


俺は植木職人。






芝の張替え、庭木の手入れ、垣根の修繕、庭の設計施工は任せて安心ヴィジョンへ。








足首腫れちゃって足袋もはけないのよ。



でもね、当たり前だけど、こんな俺でもちゃんと服着てるから見た目では足が痛いなんてわかんないじゃん?




そりゃ腫れ方みたら足の太さ尋常じゃないからすぐわかるけど、電車の中でいちいち他人の足の太さなんて見ないジャン?










リュック背負ったそこの元気そうなおじいちゃん!















席譲ってくれよ!








って・・・思うけど言えないよね。


もっと派手に怪我なり病気なりしたいよ。






↓頑張れヴィジョン応援クリック↓

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村







 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----