残念だったな。   そいつは残像だ。
   

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキング 競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
人気ブログランキングへ

↑ 君たちのクリックが俺の収入を左右する。ランキングクリック ↑
ちっくしょう!
2009年11月29日(日) 16:24
すっげえ興奮したぜ!







なぜ予想の段階でオウケンを切ったんだろうか。



そんなんだから万児に




「俺の予想丸写ししろwww」







とか言われるんだろうな。







オウケン書いてないけど、



ちゃんと買ってるんだぜ?








モット投資しときゃよかったぜ!ちっくしょう!













にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村



競馬予想の決定版



ジャパンカップ3連複決まり
2009年11月29日(日) 09:17
ジャパンカップ面白そうじゃないか。

ここんとこ荒れ気味のG1だが、その「荒れ」も考慮して

予想する。


『荒れ』
の原因は人気薄の逃げ残り。



今回鼻を奪いそうなのは

2枠4番 エイシンデビュティ
  

5枠9番 リーチザクラン


8枠17番 コスモバルク



この辺かな。






しかし、





そうそう何回も同じ逃げ残りパターンが来るとは思えない。




マークシートで同じ数字が続くと不安になるだろう?



俺の心境はいまあんな感じだ。





武騎乗でうまく人気を吸ってくれたリーチも含め、この3頭は蹴っ飛ばしだ。








というか、俺の中では結構前から決まってたんだよね。


だから細かい予想は今回無し。



理屈とか理論とかデータとかそんなんじゃなくて、



俺の未来を見る目 ヴィジョン で見えた未来をそのまま書く。


注・別の時間軸(未来)に飛ぶこともあるから気をつけろよ。




まず掲示板に載る5頭の名前を教えよう。



3枠5番 ウオッカ

3枠6番 レッドディザイア


7枠14番 インティライミ


8枠16番 コンデュイット

8枠18番 スクリーンヒーロー
 




オウケンとリーチを除いた人気馬4頭+1だ。




ここから更に絞る。


赤い
3枠に入ったレッド。コレは偶然ではない。3着内確定。



外人騎手に乗り替わったウオッカスクリーンヒーローも3着内確定。






あ、3連複決まっちゃった。






こんなの信用ならんって人は

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村


で他のブログ探して。



情報+理論で
確実な買い目を!






カンパニーおつ!
2009年11月23日(月) 00:03
えーと、奈々氏殿、占いの結果なんだけど・・・


その、


なんていうか・・・次ガンバろっ!!





8歳かー、 ウチノマナムスメ と同い年なんだな。




天皇賞の時の写真貰ってきたので



カンパニー引退記念で可愛い感じの作ってみた。




12種類作ってカレンダーでも作るか!










他の競馬ブログを探す↓

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村





マイルチャンピオンは○号機
2009年11月21日(土) 00:43
ここ最近仕事やプライベートで大きな変化が出てきて、

超多忙なベルウッドです。こんばんわ。


さて、奈々氏さんからのコメントで



「占いの結果カンパニーは来ない」
 



という非常に貴重なコメントをいただきました。






これがデータや予想だったのなら俺は一切気にしなかったかもしれないが、








占いの結果なら気にならないわけがない。






だがしかし、「来ない」というのは「単勝はない」という風に解釈して、




3連複BOXな俺はまず1頭目に




2枠4番 カンパニー
を推す。



毎日王冠、天皇賞と見てて3着内に入らないとは考えにくい。



問題はあと4頭。






俺が今回1番注目するのは


4枠7番 アブソリュート






なぜこの馬なのかと聞かれた私は迷わずこう返すだろう。













「え?なんとなくだよっ?」   と。











だって、データだ理論だ言ったってそれであたるわけじゃないし、



もっともらしい説明が欲しいのなら↓で他のブログを探すといいと思う。


にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村




ここは俺のヴィジョンを自慢する馬鹿競馬なのだから(キリッ!)





まぁそんな感じであと3頭選ぶ。





5枠9番 キャプテントゥーレ



読者ならわかると思うが、トゥーレの名前があったら買わないわけに行かない。



次 6枠11番 ザレマ


マルカシェンク=赤い彗星

ザレマ=セイラ・マス



の設定で「兄さん・・・。」とか言ってたら気になっちゃって。


そして最後の1頭はこれ。



1枠1番 エヴァズリクエスト



エヴァ好きな俺が選ばない訳がない!





きっと最後の直線の走りを見てみんなこう言うんだ。






「暴走・・・?」








その隣で初老の男性がこう口にするはず。







「勝ったな・・。」







当たり馬券を手にした俺にみんなは祝福の拍手をくれるんだ。






「おめでとう・・・おめでとう・・・」
  って。





俺は恥ずかしそうにこう応えるだろう。





「こんな時どういう顔をすればいいかわからないの・・・」








そんな俺にみんなは口を揃えてこう言うんだ。








「笑えば いいと思うよ・・」  





 ってな。






エリザベスはんぱねぇwwww
2009年11月15日(日) 20:48




未来がどうとかヴィジョンとか、

調子に乗ってすいませんでした





クイーンとプリキュア。


おとなしくエリザベスっぽい名前かっときゃよかったんだ。



安勝の油断・・・。





にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村





 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----