残念だったな。   そいつは残像だ。
   

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキング 競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
人気ブログランキングへ

↑ 君たちのクリックが俺の収入を左右する。ランキングクリック ↑
生ウオッカ見てくるぜ!
2009年10月31日(土) 20:39
いよいよだな。

久々の競馬場で今から何を着ていこうか迷う。




嬉し恥ずかし28歳遅咲き思春期。
 







まず俺の注目馬だけど、5枠9番サクラオリオン 



競争成績を並べて書くと




新しい           古い

3-1-3-13-13-1 




回る回るよ時代は回る。



順番的に今回1着なんだよね。













あ、でも買わないよ。
 












予想はこっからだ。






4枠7番 ウオッカ



これは固定。前走の毎日王冠は57kg。カンパニーとの斤量差は1kg。

逃げて最後に差されて、去年のレース展開そっくり。



って事は連覇で間違いないよ。



って未来の俺が言ってる。




問題は残り4頭だ。



8歳になって未だ衰えを感じさせない

2枠3番 カンパニー





お気に入りトゥーレの名前みっけ。

4枠8番 キャプテントゥーレ



ただ、ちょっと不安なのが最近の4走の成績。



菊花賞のイコピコもそうだったが

4-1-4-1と来てて、順番的に次4着なんだよね。


まぁいいか。





逆に順番的に入れておきたいのが


6枠12番 ドリームジャーニー





んー、あと1頭迷うなぁ。




シンゲン
オウケンあたりで迷ってるんだが、その辺が絡んでも面白くないしな。


どうせならローリスクハイリターン




大崩れしない古豪

8枠18番 エアシェイディ


で以上5頭。



ただ、明日のパドックの様子で購入馬券は変わると思う。



だがしかし、



安心しな!





リアルタイムで更新する予定だ!










と思ったけど、俺今携帯止まってるんだ。







一人で楽しんでくるわ。



他のブログを見る↓
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村



競馬予想サイトの口コミ情報ならウマコミにおまかせ!

第52回 毎日放送賞スワンステークス
2009年10月31日(土) 11:48
あー、忙しかった。


忙しすぎて折れた俺の心。






今日が工期の大事な現場に行くはずだった俺。













寝坊しておいてかれちゃったwwwwww 







大体am4時集合ってあたりに無理があるんだよ。



俺昨日寝たのam2時だぜ?





まぁいいや。どうせ後で怒られるんだし、今はせっかくの休日を満喫しようか。




さて、所持金がなくて勝負は出来ないんだが、今日のメインレースで

俺のヴィジョンでも磨いておこうか。




まず俺の一押し。



5枠9番 クラウンプリンセス


斤量のかるさもあるが、なにより騎手に注目したい。



太宰啓介
騎手




すごく・・・

王子様ぽいです。






そして、JRAのデータを参考にすると買いづらい

前走ダート戦の 


6枠11番 アーリーロブスト







意外と人気薄なので買っておきたい


4枠8番 グラスキング





重賞初挑戦の 


2枠4番 ショウナンカザン





ここまで人気馬を切ったらコレも入れておきたい。



8枠16番 プレミアムボックス





この5頭で3連複BOX。



このレースね、俺の予想みてわかるとおり




荒れる。




他の競馬ブログを見る↓
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村





菊花賞ダメだった奴ちょっと来い
2009年10月25日(日) 22:53
しょうがないよな。

8−7−6番人気だもんな。





でもな、おまえらと一緒にするな。





俺はちゃんと見えてたねこの結果が!






スリーロールスが勝つなって思ったね!ほんとだね!



でもフォゲッタブルまで見てなかったってだけだもんね。





気持ち切り替えて天皇賞楽しもうぜ! 





そして天皇賞だが、




とうとうこのヴィジョンズ・ベルウッド



が現地に乗り込むぜ!
 






パドックを見てからの俺の予想は今まで100%当たった事がない!





でもな、ヴィジョンを手に入れた俺は一味違うぜ!
 




まぁ期待しとけ。




あ、リアルな知人に一言、特に万児!


嫁には「仕事」って言ってあるから家には電話しないでね!



他の競馬ブログを探す↓

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村




菊花賞のお告げ
2009年10月25日(日) 08:48
昨日の記事を書いてから夢を見たんだ。



菊花賞の夢を。





コレはもう予知夢以外の何物でもない。






そう思ってた。ついさっきまでは。






だが、残念なことにその夢の中で勝ったあの馬がいないんだ。





いっくら出馬表を見てもあの名前がないんだ。











ディープインパクト
の名前が。








そして気付いたね。






ディープを探すんじゃない。





あの掲示板の数字を探せばいいんだってね。






4年前、2005年の菊花賞。最後の直線約7馬身を差したあの青い帽子。







4枠7番。



さぁ、コレで単勝はきまったね!






4枠7番・・・・・ヤマニンウィスカー














ふん










久々にこの台詞を言う時がきたな。








俺は俺を信じない!
 
 (キリッ)








菊花賞3連単予想は昨日の記事

http://bakakeiba.dtiblog.com/blog-entry-138.html





他の競馬ブログを探す↓

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村




菊花賞800円勝負
2009年10月24日(土) 23:23
さぁ待ちにまった菊花賞だぜ!

前回の秋華賞は123番人気で決まっちゃったけど、

今回はそうもいかないだろ。


現在の人気は 

5枠9番リーチザクラウン 4.0倍
1番人気

続いて

7枠14番 イコピコ 5.2倍


3枠5番 アンライバルド 5.6倍


となっている。






正直俺もこの3頭買おうと思ってた。
 
 






でもな、他と一緒じゃつまんない。 






普段ならこの3頭に+2頭で 3連複5頭BOX なんだが、









残念なことに口座には 800円 しかない。




10通り@100で1000円勝負が出来ないので、

今回はもっと絞らなくてはいけない。




こんな時だからこそ 俺のヴィジョン が真の力を発揮する。





まず、上位人気馬だが、この中で切るとしたら・・・・・











切れない。





ヴィジョンがどうこう言ってた過去の自分をぶっ殺してやりたい。








ただ、極度の不良馬場だったダービーの着順は無視で、


大きな崩れのない 3枠5番アンライバルド を軸にしてみようと思う。



軸1頭の3連複5頭BOX
で 6通り 


+ 本命3連単1通り + 穴3連単   計800円
での勝負だ!



軸が決まったところで他4頭だが、


7枠14番 イコピコ
5枠9番 リーチザクラウン
は確定。



他2頭だが、馬場状態が崩れなければ 

6枠12番 セイウンワンダー



そして、 「他の馬に関係無く躓いて落馬」した 我らが丸田騎手が乗り込んだ馬、

7枠15番 ポルカマズルカ
だ。


ただ丸田騎手が乗ってたってだけで選んだわけじゃないぞ。


丸田騎手には悪いが、G犠鈩△離戰謄薀鶺骸蠅鉾罎戮董まだまだ経験の浅い丸田騎手が好走した馬って事は、 馬パワー が半端ないって事だ。


初騎乗だが 横典 の手綱さばきに期待する。




5番アンライバルド を軸に


9番 リーチザクラウン
12番 セイウンワンダー
14番 イコピコ
15番 ポルカマズルカ


の3連複BOX6通りは出来上がり。


続いて3連単だが、


頭は 12番セイウンワンダーだ。

2着にシルバーコレクター 9番 リーチザクラウン


3着に皐月賞馬 5番 アンライバルド

で 


12-9-5






そして、


穴用の3連単 →  
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ






















ゴメン

上のはランキングポチっとなんだwテヘッw


穴用3連単だが、

頭を任せるなら


1枠1番 スリーロールス



一見ぱっとしない戦績だが掲示板を外したのは1度だけ。上り3ハロンのタイムだけ

見れば相当な馬パワーを持ってる。




続いて2着に遅れてきた大物と称される


 8枠17番 アドマイヤメジャー


まだ大物ッぷりを見てないぞ。頑張れ。



3着に 大原Sは本番前の慣らしだった様にしか見えない

4枠7番 ヤマニンウィスカー






やっぱり 穴用3連単 は やめて 穴用3連複 にするわ。





にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村






 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----