残念だったな。   そいつは残像だ。
   

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキング 競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
人気ブログランキングへ

↑ 君たちのクリックが俺の収入を左右する。ランキングクリック ↑
今週の注目レース!
2009年09月28日(月) 23:00
阪神 10/3 第13回 シリウスステークス

中山 10/4 第43回 スプリンターズステークス




さて、神戸新聞杯はJRAのデータを参考にさせてもらったわけだが、

当たったものの、あれじゃ俺の予想って自信もって言えないよな。

データ通りの結果になっちまったしな。





でもな、







外れるよりいいだろ。






ってことで、また今回もJRAのデータを参考にさせてもらうぜ。



まずは


シリウスS





5番〜12番の先行馬で、安勝、川田がいれば買い。
 




わかりやすくていいねー!



つづいて



スプリンターズS



1 同年の芝1400m以下のJRAの重賞で優勝経験の有る馬

2 オッズ10倍未満


3 高松宮記念で3着以内


4道悪なら逃げ馬



スプリンターの方は毎回堅そうだな。


まぁどっちもわかりやすくまとめたから参考にしてみて!


近くなったら俺なりにまた絞ってみるよ!


他のブログを見る↓

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

競馬予想を無料検索【競馬予想サーチ】


ちょっと笑ったニュース
2009年09月27日(日) 23:18
JRA競馬ニュースより


第4回新潟第6日(9月27日(日))


競走除外
 2R  9番   エイダイウエルズ号(嘉藤 貴行騎手)
  下見所で疝痛を発症したため


競走中止
 3R  1番   ミスズジャック号(上村 洋行騎手)
  故障を発症した5番ドリームジュピター号(吉田 隼人騎手)に触れ、騎手が落馬したため、4コーナーで競走を中止
  馬 : 異状なし
騎手 : 異状なし

   5番   ドリームジュピター号(吉田 隼人騎手)
  他の馬に関係なく馬体に故障を発症したため、最後の直線コースで競走を中止
  馬 : 右第3中足骨複骨折 ※予後不良
騎手 : 異状なし

 9R  5番   ビーボタンダッシュ号(☆丸田 恭介騎手)
  発走直後、他の馬に関係なくつまずいて騎手が落馬したため、競走を中止
  馬 : 異状なし
騎手 : 異状なし


11R  6番   カシノチェスト号(西田 雄一郎騎手)
  他の馬に関係なく馬体に故障を発症したため、決勝線手前で競走を中止
  馬 : 心房細動
騎手 : 異状なし




丸田さん大丈夫っすか??wwwww






笑っちゃいけないよな!一生懸命やってんだから。




俺はこれから彼を応援するぜ!



頑張れ  丸田 恭介騎手


にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


にほんブログ村


競馬に関する口コミ情報サイトはこちら

ちょっとコレ見てみ!
2009年09月27日(日) 23:08
神戸新聞杯

俺の予想はこうだ。


3枠4番 イコピコ

4枠5番 アンライバルド

6枠10番 バアゼルリバー

7枠11番 セイウンワンダー

8枠13番 リーチザクラウン


3連複5頭BOX




実際のレースを見てみよう。





イコピコ来たー!!!!!
 



実はもっと前、出走馬が決まったときから俺は イコピコ を推していた。


さらにモット前のレースでも俺は イコピコ を推しだった。




なぜか。





名前が気に入ったからだ。







名前で馬を選ぶ勇気のない奴には少し難しいレースだったかな。フフフ・・・。



3連複 15000円を手にした人はおめでとう!よかったな!

これからも馬鹿競馬に期待してくれていいぜ!





なんで俺買ってないんだろう。




競馬ブログを探すなら ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
産経賞オールカマー  無修正予想
2009年09月27日(日) 02:30
さて、神戸は理屈っぽい予想になったから、こっちは逆に


占い的な予想を立てようか。


思ったままをブログに綴る、俺の気持ちを無修正でお届けだ!



まず今日の出来事を思い出してみる。





今日俺はふと昔の彼女にメールしてみたんだ。





彼女は昔の職場の事務。名前はE子。当時俺は係長だった。



訪問販売の会社で周りはリストラされたおじさん達ばかり。




実は入社したばかりの頃から E子 は俺のお気に入りだった。



地元の花火大会を口実に俺はE子を誘った。

しかし E子 がもう一人の事務員 Y子 を誘った為、俺は仕方なく年の近い Sリーダー を誘った。


それを気に4人で遊びに行く機会が増えた。

いつからかSリーダー と Y子 が付き合い始めた。



E子
と二人で遊ぶ事が多くなった。



12月25日 Sリーダーカップルはディズニーランドに、俺&E子はディズニーシーに。


この日から俺とE子は付き合うことになった。


ただ、 付き合う と言ってもSリーダーカップルの様に堂々と社内でイチャツク事は出来なかった。




俺が管理職だった事もあるが、それ以上に大きな問題があったから。




俺には家族がいた。



嫁と、当時1歳の娘が。


そんな俺でもE子は好きだと言ってくれた。

そんなE子を俺も好きだったんだ。


ある日E子から驚きの過去を聞かされた。E子は俺と真剣に向き合っていきたいと、そんな思いから俺に話してくれた過去。


俺とE子が付き合う前の微妙な関係だった頃、E子には彼氏がいた。



その彼氏と言うのが、俺が勝手にライバル視していた他支店で俺と同い年のM課長だった。

E子
は将来有望なM課長よりも妻子持ちの俺を選んでしまったんだ。



2月。俺らの支店が閉鎖する事が決まった。


俺はE子と別れる決意をした。



E子
が好きだから。彼女には幸せになってもらいたいと心から願ったから。



俺の気持ちを素直にE子に伝え、翌日辞表を出した。


涙でメイクをぐちゃぐちゃにしたE子の姿が今も頭の中に鮮明に焼きついている。







そんなE子の実家近くが今日の現場だった。


7年ぶりに俺はE子にメールを送った。
何かを期待していたわけじゃない。
ただ昔を思い出して、連絡をとりたい って衝動を
抑える事が出来なかっただけ。




「久しぶり!今日は○○町の○○に仕事で来てるんだ!元気にしてた??」






E子から返信が来た。











「死ね。○○町に立ち入らないで」












俺は泣いた。







スマン。競馬って気分じゃなくなってきた。

1番人気でも買っときなよ。





にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村



第57回 神戸新聞杯 これできまり!
2009年09月27日(日) 01:18
まってました3歳馬レース!

俺の予想を 無修正 で見せちゃうZE!



JRAのデータで見ると、



上位人気馬

ダービー上位組

レース数に注目


とある。




まず上位人気馬だが、



皐月賞馬 アンライバルド が現在1番人気、

ダービー2着 リーチザクラウン 、

ダービー3着 アントニオバローズ
 がそれに続く。




そして、ダービー上位組みをピックアップしてみる。


2着 リーチザクラウン

3着 アントニオバローズ

5着 アブレザンレーヴ




最後にレース数


データでは以下のようになっている。


4戦以下    0−0−0−9
5戦       3−2−2−6

6戦       0−1−1−9
7戦       4−2−2−9

8〜10戦   1−3−3−41

11戦以上   1−1−1−22


もっとも3着内率の高い キャリア5戦の馬 は


6枠10番 バアゼルリバー
 ただ1頭。



また、キャリア7戦の馬は


3枠4番  イコピコ

7枠11番 セイウンワンダー

8枠13番 リーチザクラウン




これで大分絞れたと思う。



ただし 今年のダービーは珍しく不良馬場での争いとなった為、


結果を重視するのは危険と判断。




今名前の出てきた馬をまとめると、



2枠2番 アブレザンレーヴ

3枠4番 イコピコ

4枠5番 アンライバルド

5枠8番 アントニオバローズ

6枠10番 バアゼルリバー

7枠11番 セイウンワンダー

8枠13番 リーチザクラウン





となるが、ここからダービー上位組を除くと、




3枠4番 イコピコ

4枠5番 アンライバルド

6枠10番 バアゼルリバー

7枠11番 セイウンワンダー

8枠13番 リーチザクラウン


となる。





おおおおお!





うまい具合に5頭に絞れたではないか!!




以上5頭3連複BOXで確定。




広告に惑わされる前に競馬口コミ情報GETしよう






 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----