残念だったな。   そいつは残像だ。
   

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキング 競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
人気ブログランキングへ

↑ 君たちのクリックが俺の収入を左右する。ランキングクリック ↑
今日全部外した奴チョット来い
2009年05月31日(日) 19:28
俺もだ。安心しな。

目黒記念、ハギノジョイフルってなんだよ?

先行有利ってのはあながち間違ってなかったけどさ、


先行馬の中でも切ってた馬ばっかり馬券内に収まった。

でもな、競馬って馬券の当たり外れだけじゃないよな!

馬券を買う=応援してる馬が一生懸命走ってるのって感動するよな!


横典のウィニングランの時の頭下げる姿とか涙でそうだったわ!

当たればもっと嬉しいけど。



自分の予想を読み返してみると、

ロジの馬体重回復が良い意味で気になるって書いてあった。

でもな、インタビューで横典も言ってたろ?


「馬の調子がよくない様な気がしてた」
って。


俺もそう感じたんだ。いやいや、マジだぜ?
 




ロジもそう言ってたんだ。ホントだぜ?馬語だからわかんないかもしれないけど。

だから切ったんだ。







まぁ、天候が味方したのもあるかもしれないが、

強い馬ってのは天気も味方につけるもんだ。


俺のお気に入り、ブロンズコレクターの

トップカミングは残念だったけど、今回は負けたってだけで

次はどうなるかわからない。



あとな、馬券外したからって馬に文句いうのは良くないぞ。騎手にも。

こんな雨だったら、俺なら仕事オヤスミしたいって思うのにみんな頑張った!


道悪の中怪我もなく走ったお馬さん達、騎手のみんなゆっくり休んで次も頑張れ!

(俺いいこと言ってるよ!優しさアピールだよ!)


いいレース見れたし、それで良しとしようじゃないか!



安勝ふざけんなよ!生活できねえよ!くそ!



ちょっと樹海行って来る。



ダービー外した奴チョット来い。目黒記念がある!
2009年05月31日(日) 16:26
あんな順当な組み合わせ買ってないわ!!ちっくしょう!

ロジ→リーチ→猪木 で3連複 4万もつくのかよ!


だが、やはりこの不良馬場では末脚にかける有力馬は消えてもおかしくない事が
はっきりわかった。

目黒記念やらかそうぜ!


先行馬のみワイドで買っておこう!人気は低くても不安に思うことは無い!

ピエンナーレが俺のオススメだ!

いい夢みようぜ!
ダービー直前予想!
2009年05月31日(日) 14:55
俺は実は元野球選手なんだけどな、今日草野球に呼ばれて行って来たんだ。
そこで実際に雨の芝生を走ってきた。

これはひどい。

あれじゃまともに走れねえぇ。スパイクでも場所によってはすべるんだ。

不良馬場ともなると、ここまでじゃないにしろ相当酷いことになると思うんだ。

そんな俺から直前の予想!

時間がないから簡潔に書く。


買い方は3連複BOX。



まずは 3-4-14-18 の穴狙いBOX
。 




3連複なら400円だからお遊びだと思ってくれ。


次に5頭BOXは当てに行く為の物。


2-3-4-10-17
 
 の10通り1000円。

ワイドで 

9-14-7 
のBOX3通り 300円

当たるとでかい

3連単 8-17-4 
1点。

固めの

3連単 18-12-1
 1点

まぁありえそうな

3連単 9-18-8
 1点


以上2000円の使い方!

みんな、幸運を祈る!



金鯱賞結果と反省点、じゃなくて愚痴
2009年05月30日(土) 18:10
おいおいおい、アグネスアークどうしちゃったんだよ!

俺が推したからか??俺が推したからこうなったのか??




もうね、最後の直線はどこ走ってんのかすらわからない。

とりあえず怪我がなくてよかった!おつかれさん。

ノーマークだったシャドウゲイト。

不良馬場ならって書いてたホワイトピルグリム。

恥ずかしいことこの上無い。

大穴万児もやらかしたみたいだな。

明日はこんな事にはならないだろう。

俺の眼には既にダービーの結果が見えてる。






2007年 G汽譟璽后〜軆己

金鯱賞予想
2009年05月30日(土) 10:25
昨日たてた予想とか忘れてて、また勢いで買っちゃった。

今は反省している。





また”当てる”よりも”当たるとでかい”で選んじゃった。

いっつも、大穴万児も俺もそれで失敗するんだよな。

でもな、例えば 3連単→馬単 3連複→馬連 であたってたなーって事が

多いから、参考にはなると思うぜ!連勝ストップさせてたまるか!!


人気の全自動麻雀卓の見た目だけでなく独特の牌の偏りまで完全再現!

自宅にいながら雀荘で打てる!?オンライン麻雀「Maru-Jan」



 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----