残念だったな。   そいつは残像だ。
   

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキング 競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
人気ブログランキングへ

↑ 君たちのクリックが俺の収入を左右する。ランキングクリック ↑
第139回天皇賞(1)
2009年04月30日(木) 13:39
第139回天皇賞、もうすぐだな。

天皇賞はどう予想をたてようか迷ってる矢先、

俺の部屋で1通の手紙を拾った。

これなんだ。







差出人は ?ハテナとなっている。

誰かがママに出した手紙なのだろう。

ランラソラソとなんとも楽しげな雰囲気だ。


この手紙はなんだろうか・・・。



恐る恐る中を覗いて見て俺は驚いた。


そこには、天皇賞勝ち馬が


はっきりと描かれていたんだ!



まだ枠順も発表されていないというのに・・・。


これはおそらく、

ウマパワーをはっきり見た奴


の仕業に間違いない。



こんな俺を旦那に持ち、苦労の絶えない嫁に送られた神からの手紙。

今日は特別にその手紙を公開しようと思う。


その前に、下をクリックして欲しい。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村



俺だってこんな事したくない。あからさまな宣伝は恥ずかしい。

しかし、ランキングはやっぱり気になる。

神からの手紙を公開するんだ。それくらいはやってみて欲しい。

では、いくぞ。


これが神様から届いた 天皇賞の勝ち馬が記された手紙だ。




間違いない。


赤い耳に黒い髪の毛



つまり、2枠と3枠が脱兎の如く最後の直線で抜け出すということだろう。

まだ枠も決まっていないのにココまで馬を絞れるとは・・・。





第139回天皇賞(春)G
2009年04月28日(火) 01:44
天皇賞(春)の出走登録馬です。


アサクサキングス 58.0
アドマイヤスバル 58.0
アルナスライン 58.0
アーネストリー 58.0
エリモエクスパイア 58.0
コスモバルク 58.0
ゴールデンメイン 58.0
サンライズマックス 58.0
ジャガーメイル 58.0
シルクフェイマス 58.0
スクリーンヒーロー 58.0
ゼンノグッドウッド 58.0
ダイワワイルドボア 58.0
テイエムプリキュア 56.0
デルタブルース 58.0
トウカイトリック 58.0
ドリームジャーニー 58.0
ナムラクレセント 58.0
ニホンピロレガーロ 58.0
ネヴァブション 58.0
ヒカルカザブエ 58.0
ブイチャレンジ 58.0
フォーリクラッセ 58.0
ベンチャーナイン 58.0
ホクトスルタン 58.0
ポップロック 58.0
マイネルキッツ 58.0
マキハタサイボーグ 58.0
マンハッタンスカイ 58.0
モンテクリスエス 58.0






第44回サンスポ賞フローラS結果
2009年04月26日(日) 23:21
着順 馬番 馬名 性齢 斤量 騎手 単勝人気

1 16 ディアジーナ 牝3 54.0 内田博幸 2
2 12 ワイドサファイア 牝3 54.0 岩田康誠 3
3 15 ハシッテホシーノ 牝3 54.0 松岡正海 4
4 3 アイアムネオ 牝3 54.0 戸崎圭太 6
5 4 エオリアンハープ 牝3 54.0 田中勝春 12






俺の 恋愛体験予想〜初恋編〜

是非見比べてみて欲しい。



てかさ、今日のフローラはずしたやつって馬鹿じゃねwwwww順当に来て配当は少ないものの、こういうレース獲らないで何獲るのよ?www穴狙ってばっかで当たんないんじゃロトやナンバーズと変わんないジャンwww競馬との違いって予想できるか出来ないかでしょ??でしょ??こんな簡単なレース当たんないようなら競馬向いてないよーwwwwもうあきらめて夢だけ見てろってww夢www競馬でで億万長者になる夢でも見てろwwwww











ワイドすら当たらなかった。
ディアジーナさえ来なければ・・・。








第44回 サンスポ賞フローラS(GII)2
2009年04月26日(日) 15:14
さぁ始まるよー!

今日購入したのはこれ↓





残念なことに口座には900円しか入ってなかったんだ。


明日にはいくらになってんのかな??ウヒヒヒ



第6回福島牝馬S結果
2009年04月25日(土) 17:09
着順は↓


第6回福島牝馬S 着順




ほう、ずいぶん荒れたようだねぇ。

7、11、13番人気か。

人気場総崩れとは。



まぁ、実はこの結果俺には


見えてたんだけどね。
 











ブラボー セニョーラ メルベイユ



なんとも楽しげな響きじゃないか。


雨でドンよりしてるからこそ楽しもうぜって言うJRAからのメッセージ。










 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----