残念だったな。   そいつは残像だ。
   

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキング 競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
人気ブログランキングへ

↑ 君たちのクリックが俺の収入を左右する。ランキングクリック ↑
ジョワドヴィーヴルだっけ?
2011年12月11日(日) 20:19
昨日の記事

阪神JFあの人気馬は切る


http://bakakeiba.dtiblog.com/blog-entry-375.html





を参考にしてくれた人へ、









ブエナの妹さ、強かったね!






なんか、ごめんね!






にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村



ジャパンカップダートの結果は
2010年12月05日(日) 16:46
3着に入ったのは11番人気


6枠12番 アドマイヤスバル



最後の最後、短い直線でよく追い込んだ。



この馬を推したのは もう一人の ヴィジョンを持つ者 ビジョン だ。


そして、昨日の記事で俺が推した 

8枠16番 オーロマイスター



に変わり、土壇場で買いなおした 7枠14番 グロリアスノア。





2枠3番 トランセンド
 を軸にしていた

ヴィジョン&ビジョン の 馬券








208倍!





計画通り・・・





先週のジャパンカップに続き連勝!


ありがとうビジョン!


彼女こそ第2のヴィジョン。


彼女の眼は俺の武器になる・・・。





にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村



スプリンターズステークス
2010年10月03日(日) 18:13
うううっわあああああああああああああぁ

ああああああぁっぁっぁっぁぁあああああああ




ダッシャーゴーゴー降着かよっ!!!!





なんだかんだ能書きたれて、実際買った馬券は




ダッシャーゴーゴー軸に


サンカルロ

マルカフェニックス

ウルトラファンタジー




ワイド&3連複だったのにっ!!!!!!




こんなことならすっぱり外れてくれたほうが良かった!!!!



ぐううおおおおおおあおあああああああふうううあああああああのあああなおあおああああああf;おl;d:rftぎゅいおlp;@:「



にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
レース結果
2010年07月10日(土) 21:27
軸にしていた 2枠4番 デグラーティア  せっかく頑張って馬券に

絡んでくれたのに、あたしったらエーシンビーセルズを買ってなかったわ。



もう、ウッカリさんなんだから!フフフ
 



8枠18番 エイシンパンサー
 と デグラーティア


の2頭軸で、勝ち馬の 6枠11番シゲルハスラットを買っていただけに

残念な事この上ない。




でもね、あたし最近外しはするけど、先週の アロマカフェ だったり、人気の薄い所で馬券に

絡む馬しっかり選んでくるじゃない?




あたし思ったの。




あたしの未来を見る目 ヴィジョン の能力なんだけどね、

1段階進化したと思うの。まだ使いこなせてないけどね。フフ




展開、ペース、斤量、騎手の心理、馬の気持、馬の持つパワー(UP)


この辺から導きだされるあたしの見た未来はそんなにぶれてないってね。フフフ



だからね、明日のレースは期待しててねっ!


今の変なテンション落ち着いたら更新するからねっ!フフフ



だから  ↓ 

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村


でそれまで他の競馬ブログでも見てるといいわ!


クリックすればあたしのランキングの人気も上がるから一石二鳥でしょ?フフフ





最後に一言、私の今の気持を素直に書いて終わりにするわね!











もうどうにでもな〜れ☆



フフフフフフ


人気ブログランキングへ



ダービーを振り返る
2010年05月30日(日) 19:19
記事を書きかけで睡魔に襲われ無理やり終わらせた罪か。


軸にしていたペルーサは入らず、全ての馬券で抑えていた

エイシンフラッシュ
ローズキングダム ヴィクトワールピサ




どんなに掲示板が抑えた馬で埋まろうとも、




ペルーサ
 がいなきゃ全ての馬券はゴミになるのです。








ゴミなのです。










ごみのひ    1年3組  ヴィジョンズ・ベルウッド


ぼくはきょうもおかねをだしてごみをかてしまいました。

まいにちまいにちはたらいていしょけめいかせいだおかねで

ごみをかてしまたのです。

でもぼくはれえすをみているあいだいぱいどきどきしたりわくわく

したりしたのでおもしろかたです。

だからまたごみをかててもいいなとおもいました。






普段通り昨日今日と休めていれば展開も視野に入れた

確かな未来が見えていたはず。

この結果は ヴィジョン を酷使した為に多少ずれた未来を見てしまった結果。 






何?そんなの言い訳だとか思ってんでしょ??












言い訳?












そうだよ?










言い訳してんだよ








しっかり休んで次当たるし。




じわじわと追い込んでるので応援よろしくね。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村






 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----