残念だったな。   そいつは残像だ。
   

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキング 競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
人気ブログランキングへ

↑ 君たちのクリックが俺の収入を左右する。ランキングクリック ↑
you tubeの気になる動画
2012年10月18日(木) 09:22
you tubeはどこまでが許されるのだろうか。










にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村



フレグモーネとは
2011年06月08日(水) 01:37
フレグモーネ

読み方:ふれぐもーね

【英】:phlegmon


競馬でよく見る出走取り消しの原因の一つ。

皮下の組織に見られる急性の化膿性疾患で、外部からの細菌の進入によるもの。




ようは、ちょっとした傷口にバイキンが入って膿んじゃうって事。







なんで突然こんな話をしたかというと、










俺が発症した。
 







今年になって二回目。





人間用の病気の呼び名は

蜂窩織炎(ほうかしきえん)





もうね、脚のつけ根まで痛い。

立ってるだけでも辛い。歩くのも苦痛。

でもね、こんな体で1時間半の電車通勤。

電車通勤っていってもサラリーマンじゃないよ?


俺は植木職人。






芝の張替え、庭木の手入れ、垣根の修繕、庭の設計施工は任せて安心ヴィジョンへ。








足首腫れちゃって足袋もはけないのよ。



でもね、当たり前だけど、こんな俺でもちゃんと服着てるから見た目では足が痛いなんてわかんないじゃん?




そりゃ腫れ方みたら足の太さ尋常じゃないからすぐわかるけど、電車の中でいちいち他人の足の太さなんて見ないジャン?










リュック背負ったそこの元気そうなおじいちゃん!















席譲ってくれよ!








って・・・思うけど言えないよね。


もっと派手に怪我なり病気なりしたいよ。






↓頑張れヴィジョン応援クリック↓

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村





まだ間に合う穴馬探し
2011年02月27日(日) 10:32
寝坊して更新がギリギリになってしまったが、




届け!



ここを見に来たみんなに届け!




俺の見た今日の穴馬!







中山記念



1枠1番 マルカボルト


最内をロス無く走れる先行馬で、AJCCを勝ったトーセンジョーダン

着差ほど離されていない点を考えると、このコースなら馬券内に入ってくる可能性は十分ある。


逆に危険なのは


5枠5番 リルダヴァル


枠順を考えると、展開的に向かない。
前を行く馬が強いのでこのレースのペースにはついていけないと思われる。




阪急杯



2枠3番 トシギャングスター


絶対視出来る馬は 4枠7番ワンカラット のみ。

あとは有力馬のいない短距離戦線で、1番人気の ガルボ にマイル線で先着したこの馬が馬券に絡んでも不思議は無い。

人気薄すぎて美味しい。


4枠7番 ワンカラット



この馬は絶対に馬券に絡む。


というか単勝で。そして軸で。



にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村



気になるレース結果は
2010年09月26日(日) 16:37
第6回 運動会ステークス (砂 80M 左 ハンデ)


出走人


1枠1番 アカグミノデブ 牡8 シュンソク

2枠2番 ウチノマナムスメ 牝8 スニーカー

3枠3番 アカグミノムスメ 牝8 スニーカー

4枠4番 リレーセンシュ 牡9 ハダシ

5枠5番 ユミチャン 牝9 ハダシ

6枠6番 コースケクン 牡8 スニーカー





出走者自ら斤量(靴の重量)を選べるハンデ戦。

注目の 2枠2番 ウチノマナムスメ 牝8 はシュンソクでもない

普通のスニーカー(トップハンデ)でレースに臨んだ。



スタート直後すぐに火薬の破裂音がコース内に響きわたる。


フライングだ。


昨年同様 ウチノマナムスメ が一足早くスタートしてしまった。

フライングに定評のあるリレーセンシュは中1時間でG気離螢譟爾ある為か気持ちがゆるいように見える。


出遅れた彼にとっては救いのフライングになった。




再度スタートラインにたつ6人。



1枠1番はすでに息が上がっているように見える。





緊張の一瞬。





再び響き渡る破裂音。


今度は揃った綺麗なスタート。


スタート直後最初で最後のコーナーに差し掛かる。


この時点で既に アカグミノムスメ と リレーセンシュ が先頭にたつ。


この二人は別格だ。

生徒数が少ないせいか、未勝利とオープンが混合で走っているように見える。



コーナーを抜け最後の直線に差し掛かる。



唯一シュンソクを履いてこのレースに臨んだ1枠1番アカグミノデブ

まだコーナーを回りきっていない。





完全に宝の持ち腐れだ。





直線残り20M。



リレーセンシュ
 と アカグミノムスメ が完全に抜け出した。


2人身差程あいて最軽量 ユミチャン と ウチノマナムスメ の3着争い。




あっと、大外枠コースケクンはコーナー出口で落馬!






残り5M




3M




1M







ゴール!




レース結果


1着 4枠4番 リレーセンシュ

2着 3枠3番 アカグミノムスメ ムネ

3着 5枠5番 ユミチャン 1人身

4着 2枠2番 ウチノマナムスメ ムネ


5着 6枠6番 コースケクン 3人身


6着 1枠1番 アカグミノデブ 1人身





調教師 ヴィジョンズ・ベルウッドのコメント


いやぁ、今回は相手が強かったね。
最後の3着争いはハンデの差がでたと思うよ。
来年は馬の方で当ててシュンソクくらいは用意してあげたいね。



にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村



札幌芝全レース予想
2010年08月14日(土) 09:30
札幌競馬場の開幕週って事で、狙うはもちろん内側先行馬!



札幌競馬場


(直線は約266メートルと新潟の半分以下の距離で全体的にほぼ平坦なコース)



って事で芝レースは内側をロス無く回った奴が断然有利。

芝レース全て見ていこう!




1R  

3枠3番 リアライズブレイク


戦ってきた相手が強かった。騎手も信頼出来るし枠もいい。軸で。




4R
 

デビュー戦で情報無い為見送り。




6R


2枠3番 ノートルアンジュ


勝ちきれないが力は上位。枠もいい。軸。


4枠7番 ブロンドペタル


東京新潟と直線長いコースで苦戦。ここならもしかして・・・




8R

1枠1番 レジェンドブルー


最内でロス無く走れる。勝てないが大きく負けていない。軸。


4枠4番 ブルーミングアレー


騎手が違う人なら軸だった。力はあるし枠もいいが人気なら蹴り。


6枠7番 セイカカリンバ


人気薄めだし、ロス無くハナを走ってそのまま行ってくれればおいしい。




9R

2枠3番 モトヒメ


阪神JFで万児が軸にしてた馬。このコース、枠、展開、全てあう。軸。


5枠9番 ルシュクル


最近好調で枠もいい。ここなら。


5枠10番 プレンティフェスタ


人気薄、枠もいいし展開も向きそう。抑えておきたい。



11R

3枠3番 テイラーバートン


前走古馬相手に2着。内枠で出遅れなく先行すれば鉄板。軸。


4枠6番 トゥニーポート


内で展開も向く。前走Fレビュー3着のレディアルバローザにも大きく負けていない。




12R

8枠16番 メイショウユリシス


ここに来てまさかの大外枠だが、他にハナにたちそうな馬もいないのでコーナーはロス無く回りそう。人気薄の武兄弟にも注意。複狙い。





以上の計7レースで運試しだ!



特に注目なのは にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へR 

ここには少し多めにつぎ込む。


他の予想ブログもチェック ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




本格3Dアバターのコミュニティゲーム【MILU(ミル)】




 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----