残念だったな。   そいつは残像だ。
   

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキング 競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
人気ブログランキングへ

↑ 君たちのクリックが俺の収入を左右する。ランキングクリック ↑
見えるだけじゃない
2010年05月11日(火) 08:37
都内の某有名デパートの大掛かりな装飾に参加してきた。





緑と暮らす





だったかな?



なんかそんなテーマだった気がするがはっきりとは覚えていない。



一月前から準備を進め、閉店後から搬入。真っ暗なデパート内での作業。

スポットライトに浮かび上がるマネキンに最初は恐怖を抱いたが

時間の経過とともによき話相手となる。



慣れてくると不思議と会話が弾む。




「へー、そういう人がタイプなんだねw」




「そううなんだー、そのスタイル維持すんのも大変だな・・・」



「そんなことないよー。まじ誰か紹介してよーwwハハッ」





恋の片道切符。

車掌はヴィジョンズ・ベルウッド。







明け方には撤収の予定だったが

トラブル続きで結局開店直前までかかりなんとか終了。





帰り際、販売スタッフのきれいな女性に片っ端から挨拶をする。 



「お疲れ様で〜す♪(ニコッ)」






当たり前の 会話 に涙が出そうになった。




グローバルグリーン
グリーンコンフォートスタイル〜緑と暮らす、緑を愉しむ〜

寄せ植え



携帯画質でこんなだが、本物はもっと綺麗だ。

新宿伊勢丹の
B2F 1F 2F 4F 6Fの各所で見れるぞ!



ちなみに俺はデザイナーではない。

レイアウトは俺じゃない。

デザイナーの納得する緑の作品を作るだけ。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




写真うp
2010年02月17日(水) 22:51
写真はすべて

カテゴリ 「馬鹿写真館」


に移動しました。



馬鹿写真館 2010.2.14


http://bakakeiba.dtiblog.com/blog-entry-192.html




他の競馬ブログを見るなら↓
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村






 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----